January 01, 2013

謹 賀 新 年


一年間でもっとも忙しい12月も終わり

新しい年を迎えることができました(感涙(T_T)) 


昨年12月のブログの更新がパッタリ止まったのは、

31日間一生懸命、OHASHIの店頭で頑張らせていただいてたためということでご勘弁を(スタッフT)。 


年末に一年を振り返ることも出来なかったので、

2013年は早々に、2012年の振り返りからスタートです! 

思えば2012年… 

OHASHIも5年目に突入し日々の店頭での人との出会いから

いろんなコト(人間としても、商品に関しても、くだらないコトも)の学ぶ毎日。 

遠くからOHASHIへ足を運んでくださる方々

近くからもいつもニコニコして来られる方々

何かあるとお土産
(おいしい饅頭&お菓子、おいしいパン、おいしいアメちゃん、おいしい飲みもの、おいしいフルーツ、楽しい雑貨、手作りのいろんなお菓子&アイテムなど)まで持ってきてくださる方々

ホントにいろんな方々に支えられてお茶屋を無事に一年間続けるコトが出来、感謝いたします!!!

大変恐縮ですが、

この場をおかりしまして、

直接、御礼を言えなかった方々にホントに御礼申し上げます!

m(__)m  


2012年も最高のOHASHIスタッフと最高のパートナーにめぐまれた一年に感謝しつつ、

2013年も一緒に頑張っていけることを嬉しく感じながらお店にたたせていただきます。 


“ホッとできる空間”

“楽しい時間”

を来ていただいた皆さまに共有してただけますよう

2013年もドタバタペースではございますが

頑張らせていただきますので何卒よろしくお願いいたします!(スタッフ一同)   




OHASHI 2013年 営業日程

null


1月1日 お休みしちゃうよ! 

1月2日 まだまだお休み! 

1月3日 もう少しお休み! 

1月4日 いよいよ開店 初売りは特売日!(10:30〜19:00) 

1月5日 通常営業です!  

1月6日 日曜日ですのでお休み! 

1月7日 通常営業




Posted by ohashi at 00:10:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

もとろくぶて:

あけましておめでとうございます!
結婚式のお願い以来、直接お礼にもいっていなくてすみませんm(__)m三月の新婚旅行帰国後妊娠発覚、11月に出産してました〜
季節柄もあり、まだ張り切っての外出ができないので、春になったら一年ぶりにお店にお邪魔することを決めています!!楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします(^ ^)
(January 06, 2013 09:41:11)

あづあづ:

はじめまして。
素敵なブログに魅せられて、今日お店に伺ってきました。
こんなに可愛らしいお茶屋さんがあったなんて!
スタッフさんが、柚しょうが茶と洋梨の葛湯を入れて下さいました。
とても美味しくてほっこりしました。
お店ごとお買い物したいくらいときめく品揃えでかなり迷いましたが、アンティークボタンのBOXとお花柄のBOXなどを購入しました。
優しいスタッフさんとお話させていただきながらの楽しいひとときでした。
また伺いたいと思います。
まだまだ寒い日が続きます。どうぞ皆様お体ご自愛くださいませ。
今日は、ありがとうございました。
(January 07, 2013 16:31:26)

ohashi:

もとろくぶてさま

あけましておめでとうございます!

そして!そして!

☆☆☆祝御出産☆☆☆ヽ(^o^)丿

ダブルでおめでとうございます!!

もとろくぶてさん似の目のマンマルなチビッ子の誕生ですかな!?

ということは、正月は京都でぬくぬく実家暮らし?ですね。

それにしても…

約5年間で独身→恋人誕生→結婚→出産

来店される度に驚かされ

楽しまされ

若干、おっちょこちょいさもチャーミングさでカバーされ

日々、素晴らしい女性としての成長ぶりを

スタッフ一同、親のような気持?で見守らせていただいたような(^^♪

今度は、ファミリー&母親&女性としての成長を楽しみにしております!

それでは、

無理せず、あたたかくなったら、チビッ子と一緒に来られるのを楽しみにしておりますよぉ〜!)^o^(
OHASHIスタッフ一同
(January 08, 2013 06:37:08)

ohashi:

あづあづさま

初のOHASHIご来店ありがとうございます!

いろいろ空間をアイテムを時間を楽しんでいただき

コメントまでいただけて

ホントにありがとうございます!!!
m(__)m

またいつでも、楽しみに来てくださいませ!

スタッフ一同
追伸
まだまだOHASHIの違った楽しみ方もございますよ〜 たぶん…ヽ(^o^)丿
(January 08, 2013 06:55:35)

futtsu:

毎日寒い日が続きますね。
先日吉祥寺の「四季」屋さんを覗いたところ、OHASHIお茶BOXが3種類、ディスプレイされていました。見やすい位置の棚2段使って品よく並べられていて、思わずうちの奥さんに「あるある」と合図してしまいました。スタッフの方が丁寧に箱づめしている姿が目に浮かんでしまう、そんなBOXですね。吉祥寺店は毎回ディスプレイが上手になって見つけるのか楽しみになっています。
また、来月ころ仕事が一段落したら、お店にお邪魔します。
(January 09, 2013 20:37:28)

ohashi:

futtsuさま

“4”潜入調査?!

ありがとうございます!(*^_^*)

仕事が一段落しましたら、いつでもお待ちしております。

(^.^)/~~~
(January 10, 2013 13:20:22)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)