September 04, 2007

TEAPOT


TEAPOT 450cc 150×100×100h ¥2,100〜¥2,625


WH
WH-white ホワイト
某有名店(無印●品)の製品かと思われるのがくやしくなる逸品。


BA
BA-banana バナナ
甘い匂いがただよってきそうなバナナカラーは、
どんなお部屋にもあわせやすい優しいカラー。


YP
YP-yellow pepper イエローペッパー
黄唐辛子の辛そうな鮮やかな黄色は涙が出そうです。


PI
PI-pink ピンク
やはり、もっとも女性に人気のカラー。


CA
CA-carrot キャロット
ピー●ーラビットがかじってそうな美味しそうな人参カラー。
ちなみに私んちのロップはニンジン嫌いです。


PO
PO-pumpkin orange パンプキンオレンジ
ハロウィン時には大活躍カラー?『 Trick or treat !』


CY
CY-cherry チェリー
ホントに見てるだけで引き込まれるような素晴らしい赤です。
(米国限定カラー&限定数再入荷)


EG
EG-eggplant エッグプラント
キッチンでひと際目立つカラーの存在感を
どうコーディネートしますか?


AM
AM-aqua mist アクアミスト
OHASHIブルーにもっとも近いカラーポット。
清涼感あるカラーは、眺めてるだけで気持ちいいです。 


BB
BB-blueberry ブルーベリー
巨峰よりやさしく、デラウエアより濃いベリーカラー!


TR
TR-turquoise ターコイズ
トルコ石のブルーグリーンカラー。
トルコ石は12月の誕生石、12月の贈り物に。


FRG
FRG-forest green
映画のワンシーンに出てくる深い森の色。
(欧州限定カラー&限定数) 


AV
AV-avocado アボガド
もちろんポット表面はつるつるです。(2009年秋 New Collar)


AL
AL-aloe アロエ
医者いらずと言われる万能なアロエのカラー。
ポットから注がれるお茶にはそのアロエ効能はないですが。。。


AR   
AR-artichoke アーティチョーク
イタリア、フランス料理ではポピュラーな食材色。
落ち着いたグリーンが大人な方に人気です。


AG
AG-apple green アップルグリーン
青リンゴのシャリっという食感だとおもうカラー。


KW  
KW-kiwi キウィ
ちょっと淡いめなキウィ果実カラー。


SEN
SEN-sen chaセンチャ
煎茶の名にふさわしいカラーは、グリーン系の中でも人気。


BK
BK-black ブラック
白と黒でモノトーンのあるお部屋にはおすすめカラーです。
(2009年秋 New Collar)


ROS
ROS-rose ローズ
言わずと知れたバラ色!
ピンクより少し暗めの色に落とした色合いが
何とも落ち着いたピンクです。


TO
TO-tomato トマト
これまた鮮やかな赤色、お家での存在感はバッチリですぞ! 



SPECIAL COLLAR ジェラートシリーズ 

★質感がマット仕上げになりました★


GVA
GVA-gelato vanilla ジェラートバニラ
ホワイトより若干クリームがかったソフトクリームカラー。


GMA
GMA-gelato mango ジェラートマンゴー
ペリカンマンゴーというよりは、
ちょっと赤みがかったアップルマンゴーカラーに近し。


GGT
GGT-gelato greentea ジェラートグリーンティー
明るめのグリーンティーカラー
お部屋も明るくなり目に優しい?黄緑色。


GMT
GMT-gelato mint ジェラートミント
マット仕上げが、より陶器っぽく優しい水色です。


GGR
GGR-gelato grape ジェラートグレープ
ぶどう。。。
個人的には“グレープ”という響きがすごく好き
100%ジュースならオレンジ<グレープ派です。